ブログ

子宝セミナーを開催いたしました(^O^)/


11月3日(金・祝)に、けやきウォーク前橋 けやきホールにて

子宝セミナーを開催いたしました。

講師の中本宗宏先生には、

・最新の高度生殖医療の現状と病院の選び方

・妊娠力を高める為の食生活や生活習慣

・東洋医学、漢方の役割とその効果について

・これからの妊活に対しての意識改革

といった内容をとても丁寧に、そして分かりやすく講演頂きました。

参加された方からは「セミナーの2時間があっという間に感じた」というご感想も頂きました。

連休中のお忙しい中、沢山の方にセミナーにご参加頂き、ありがとうございました。

 

セミナーに参加された方から以下の様なご感想をいただきました。

 


とても楽しくお話を聞くことができました。
漠然と流れる情報の「なぜなのか」というところをしっかりと話して下さったので、
とてもよくわかり納得できました。
夫にも早速今日の内容を伝えたいと思いました。
男の人への対応まで教えていただけたこと、夫婦の関係を作る上でも大切なこと、
そこから始まると思うので、大変勉強になりました。
赤ちゃんに「会いたい」と思うこと、というお話、涙が出そうでした。
またお聞きしたいです。
ありがとうございました。(前橋市 女性)

とても貴重なお話を聞くことができました。
ありがとうございました。
食事のこと、ストレスのことなど
これからの生活に役立てていきたいと思います。(太田市 女性)

とても勉強になりました!!
男性不妊の話もこう少し詳しく聞きたかったです(太田市 男性)

 

少しでも参加された方のお役に立てたようで幸いです。

「赤ちゃんを授かる」という事に対して、漢方で全てができるわけではありません。

漢方だけでなく、高度生殖医療が必要な方もいますし、

食生活や生活習慣の改善が必要な方もいます。

ただ、漢方でなくてはできないことがあります。

「赤ちゃんが欲しい」「赤ちゃんに会いたい」と思われる方々に、

漢方のチカラ使いながら、少しでのそのお手伝いができればと思います。

まずは詳しくお話をお聞きしますので、お気軽にご相談ください。

 

前橋の漢方 子宝・不妊相談 小谷薬局

The following two tabs change content below.
アバター画像

石井正久/マサ

上毛電鉄「中央前橋駅」から徒歩1分にある小谷薬局の4代目です。 「漢方で改善できる症状を確実に良くしていく」をモットーに子宝・婦人病・気象病を中心に漢方カウンセリングをしています。オーダーメイドの煎じ漢方もやっています。薬剤師。ラグビー・筋トレ・甘いもの好き。
アバター画像

最新記事 by 石井正久/マサ (全て見る)