ブログ

似顔絵作成

昨年末、個店薬局を経営している仲間から

プロの漫画家に似顔絵を作成してもらえる話をもらいました。

絵心がない自分には願ってもいない話。

すぐにお願いしました。

話をもらってから9カ月・・・

頭の片隅に追いやられていた似顔絵ですが、先日出来上がったと連絡が。

少しはイケメンに仕上げてくれたのか・・・

どんな具合に仕上がっているのか・・・

とドキドキしながら完成品を見てみました。

それがこちら

74群馬:石井薬局 - コピー

似てる!!!(店舗紹介の写真と比べてみてください)

やっぱりプロの漫画家さんはすごいですね。

ちなみに手に持っているのはレオピンファイブNEOです。

僕の健康維持の源です。

似顔絵はデータでもらったので、色々と活用していこうと思います。

こんな小谷薬局 薬剤師 石井正久

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

石井正久/マサ

上毛電鉄「中央前橋駅」から徒歩1分にある小谷薬局の4代目です。 「漢方で改善できる症状を確実に良くしていく」をモットーに子宝・婦人病・気象病を中心に漢方カウンセリングをしています。オーダーメイドの煎じ漢方もやっています。薬剤師。ラグビー・筋トレ・甘いもの好き。
アバター画像

最新記事 by 石井正久/マサ (全て見る)