ブログ

子宝セミナー まだ空きがごさいます

子宝セミナーにまだ空きがございます。

子宝セミナーでは、
【高度生殖医療の現状】
【妊娠力を高める為の食生活、生活習慣やサプリメントの使い方】
【西洋医学の視点からの不妊治療と東洋医学の視点からの不妊治療の役割の違い】
などなど妊娠についての様々な情報が得られます。
講師の中本先生は全国で講演されていて、妊活について幅広い情報をお持ちの先生です。
その知識はさることながら、何より話が面白い!
前回のセミナーでも笑い声が沢山でした。
「為になるし、面白い」そんな子宝セミナーです(^^)/

妊娠力を高める為の身体作りって、結果的に健康になる身体作りでもあるんです。
だから、食生活や生活習慣、漢方などできちんと身体作りをしておくと、
元気に赤ちゃんを産める身体作りも一緒にできるんです。
赤ちゃんが生まれた後の子育ても、とても体力を使いますから、
元気に子育てができる身体作りにもつながっていくんですよ。

・現在妊活中の方、
・不妊治療をしているけどなかなかうまくいかない方、
・まだ妊娠は考えていないけど妊活について勉強しておきたい方、
・漢方での妊活に興味がある方、などなど・・・
どんな方でも大歓迎です!
もちろんご夫婦でもご参加もお待ちしております。

必ずあなたの妊活が1歩2歩と前進する話がここにあります!
是非参加のご予約お待ちしております(^O^)/

お電話での予約 027-231-4065
メールでの予約 info@kotani-pharmacy.com
「子宝セミナーの予約」とお伝えください。

前橋の漢方 小谷薬局

The following two tabs change content below.
アバター画像

石井正久/マサ

上毛電鉄「中央前橋駅」から徒歩1分にある小谷薬局の4代目です。 「漢方で改善できる症状を確実に良くしていく」をモットーに子宝・婦人病・気象病を中心に漢方カウンセリングをしています。オーダーメイドの煎じ漢方もやっています。薬剤師。ラグビー・筋トレ・甘いもの好き。
アバター画像

最新記事 by 石井正久/マサ (全て見る)