ブログ

子宝セミナーの感想 その①

【子宝セミナーの感想 その①】

先日開催いたしました子宝セミナーにご参加頂いた方の感想をご紹介します。

30代女性
初めて参加しましたが、2時間があっという間でした。
精子の質をよくする為のことなど、今まで女性側でしか考えていなかったので、
とても勉強になりました。
冷えの対策をしようと思います。
生活を正しくして、がんばろうと思います!!

~石井から一言~
ご参加頂きありがとうございました(^^)/
不妊の原因の半分以上は男性側にもあるといわれているので、
男性側のこともご夫婦一緒に考えるきっかけになったなら嬉しいです。
頑張り過ぎないように頑張っていきましょう!

前橋の漢方 小谷薬局

The following two tabs change content below.
アバター画像

石井正久/マサ

上毛電鉄「中央前橋駅」から徒歩1分にある小谷薬局の4代目です。 「漢方で改善できる症状を確実に良くしていく」をモットーに子宝・婦人病・気象病を中心に漢方カウンセリングをしています。オーダーメイドの煎じ漢方もやっています。薬剤師。ラグビー・筋トレ・甘いもの好き。
アバター画像

最新記事 by 石井正久/マサ (全て見る)