ブログ

嬉しいご懐妊のご報告がありました(^O^)/

20代限定のサラリーマン川柳「U-29サラ川グランプリ」が発表されました。

日常に起きる出来事をユーモアと風刺のセンスで表現した作品です。

グランプリ作品
【「言ったよね」 初めて聞いた でも言えず】
準グランプリ作品
【報・連・相 徹底すると 迷惑そう】
【飲み会の 座席一つで 大会議】

20代限定ということもあり、

会社や上司に対する日頃の不満などがユーモラスに表現されています。

笑う門には福来ると言うように

クスリと毎日笑うだけでも、健康への近道となります。

第30回サラリーマン川柳コンクールも2月中旬に発表されるようです。

非常に楽しみです。

 

さて、先日嬉しいご懐妊の報告がありました(^O^)/

%e3%82%b3%e3%82%a6%e3%83%8e%e3%83%88%e3%83%aa

O様 33歳
初来店2016年10月
3人目の子宝のご相談で来店されました。
2人目までは自然妊娠されていましたが、
3人目を望まれていましたがなかなか授からないというご相談でした。
婦人科の検査でも問題なし。
お身体の状態を詳しく聞かせていただいたところ
身体の冷えと疲れ、またストレスによる影響が見受けられました。
まずは身体を冷やさない事。
そのための食事や生活で気を付けて頂きたいことを実践していただきました。
また、冷え・疲れ・ストレスから身体の状態を整えるために
ショウキT-1と温灸、漢方薬を始めて頂きました。
今年に入ってからすぐにご懐妊のご連絡がありました。

 

これから寒さも厳しくなっていくので
冷やさないための生活習慣は是非継続してください。
ご懐妊おめでとうございます。

 

小谷薬局では妊活をサポートさせていただいています。

赤ちゃんが欲しい!

そう思ったらすぐにご連絡ください(^O^)/

子宝カウンセラーが対応させていただきます。

 

前橋の漢方 小谷薬局