ブログ

庇(ひさし)のテントがリニューアル!

今朝は地震でビックリして飛び起きました。

ニュースを見ると、福島で震度5弱の地震。

各地でけが人も出ているようです。

ここ数年大きな地震が多いですね。

天災は防げないにしても、防災準備はしっかりしておきましょう。

 

小谷薬局の入口には庇(ひさし)が付いています。

ここに白のテントが張ってあるのですが、

年月と共にテントも老化が進んでしまいました。

s__43130889そろそろ引退時だったので、

テントを張り替えることにしました。

 

ご縁があって、埼玉県深谷市にある

ハタヤテント装飾さんにお願いしました。

作業が非常にスムーズで、

朝から作業が始まり、2時間足らずで新品のテントに様変わり。

s__43089944新しいテントは看板と同じ色にしました。

オレンジが映えています。

心なしかパンダも嬉しそうな表情を

しているように見えませんか?

 

天気の悪い日でも、通りから見て

多少分かりやすくなったと思います。

小谷薬局にお越しの際は、オレンジが目印です(^^)/

 

前橋の漢方 小谷薬局

The following two tabs change content below.
アバター画像

石井正久/マサ

上毛電鉄「中央前橋駅」から徒歩1分にある小谷薬局の4代目です。 「漢方で改善できる症状を確実に良くしていく」をモットーに子宝・婦人病・気象病を中心に漢方カウンセリングをしています。オーダーメイドの煎じ漢方もやっています。薬剤師。ラグビー・筋トレ・甘いもの好き。
アバター画像

最新記事 by 石井正久/マサ (全て見る)