ブログ

新しく看板を作成しました(^O^)/

早いもので3月ももうすぐ終わりです。

4月から年度が変わり、環境が「新しく」なる方もいます。

何か「新しい」ことを始める、「新しい」ものにチャレンジする

「新しい」ものを買う、「新しい」人との出会いがあるなど

生活の中で何か一つ「新しい」が増える方も多いのではないでしょうか?

 

小谷薬局も「新しい」看板を作成いたしました。

以前から構想していたもので、4月を前に完成することができました。

薬局の入口を正面に見て、右手の道路沿いに設置しました。

 

 

 

 

この窓ガラス2面全面を使用。。

縦2100mm 横1275mmの大きさの看板を

2枚設置しました。

 

 

 

このように仕上がりました。

ピンクを基調とした看板です。

少しでも多くの方の目に留まればうれしい限りです。

 

 

 

小谷薬局では、不妊相談を行っております。

子宝カウンセラーがあなたに合った妊娠力アップのための

体質作り方法をご提案いたします。

また、漢方相談・煎じ漢方・冷え症・ダイエット・ストレス・耳鳴り・婦人病などの

相談も行っております。

ご来店の際はこの看板を目印の一つにしてください(^O^)/

 

前橋の漢方 小谷薬局

The following two tabs change content below.
アバター画像

石井正久/マサ

上毛電鉄「中央前橋駅」から徒歩1分にある小谷薬局の4代目です。 「漢方で改善できる症状を確実に良くしていく」をモットーに子宝・婦人病・気象病を中心に漢方カウンセリングをしています。オーダーメイドの煎じ漢方もやっています。薬剤師。ラグビー・筋トレ・甘いもの好き。
アバター画像

最新記事 by 石井正久/マサ (全て見る)