ブログ

使って良かったの声①

前橋は本日も蒸し暑いです。

中心街では七夕祭りの準備が着々と進められています。

今日の夕方から屋台もでるようすが、

天気予報は夕方からあいにくの雨・・・

週末は何とは雨が降らないでほしいと切に願っています。

 

さて、小谷薬局では漢方・自然薬・サプリメント・化粧品など

お使い頂いて「使ってこんなところが良かった」という

皆さんの生の声(体験談)を募集しています。

能書きを見るより、実際に使ってみた生の声の方がイメージしやすく、

説得力があります。

その声を皆さんに発信していきたいと思っています。

今回はその「使ってみて良かったの声」の一つをご紹介致します。

 

【使って良かったの声①】

商品名:キヨーレオピンシリーズ

良かったところ:
2人目の出産後、疲れがひどくて困っていた時、行きつけの薬局さんですすめられたのがキヨーレオピンでした。
それ以前にも健康食品やサプリ類を試したことはありましたが、効果の実感がなく、まぁこの類のものは気休め程度と思っていましたが、レオピンは違いました。
確かに疲れがとれます。効いているという実感があります、
以来25年以上、レオピン、レオピンファイブ、ロイヤルとランクアップしながら、ずっとお世話になっています。
3人目の出産の時は入院の際に持参し、出産直後から飲んでいました。すると「子宮の戻りがすごく早い!」と看護師さんに驚かれました。これもレオピンの効果でしょう。
数年前から腎不全を患い、おととしから透析をうけています。腎臓が悪くなると、おしっこが出なくなるそうで、私はまだそれほどではありませんが、疲れると出にくくなる感じがあります。そんな時もレオピンを飲むと不思議にちゃんと出るようです。やはり疲れが取れるのでしょう。
こういう体になって、ますます疲れやすくなってしまい、ふつうの家事をしただけでもやたらと疲れます。透析をはじめて2年、どんどん体が弱っているような・・・
ほんとうにレオピンは手放せません。人並みの生活をするのにとても心強い味方です。
ただ、このごろレオピンが効くのをいいことに、本当は休んでいたい時、レオピンで無理やり体をうごかして家事をする、いわばレオピンでドーピングみたいなことになっていて、1日3回も飲んだり、これはちょっと良くないなぁと思ってはいます。これもレオピンが本当に効くからですが、レオピンだけに頼りすぎるのは気をつけないといけないんだろうなぁと思います。
そうは言ってもなかなか休んでいられない。これからもますますお世話になると思います。よろしくお願いします。(ペンネーム 幻海師範さんより)

 

幻海師範さん、ありがとうございます。

疲れが取れたという実感が、レオピンシリーズを長年続けられているきっかけだったのですね。

レオピンシリーズの主成分 熟成ニンニク抽出液には疲労回復作用や・血流改善作用など

様々な研究が行われ、この効果も裏付けされています。

疲れが取れやすい・風邪を引きにくいといった声も多くいただいています。

お忙しく、なかなか休んでもいられないと思いますが、

レオピンを飲んで無理しすぎては身体に負担がかかりますので、

レオピンで体調を整えながら、しっかりとお身体ご自愛くださいm(__)m

 

小谷薬局ではこのように漢方・自然薬・サプリメント・化粧品など

みなさんの「使って良かったの声(体験談)」を募集しています。

どの漢方や商品を使ったら、どう良かったのかを具体的に教えて頂けると嬉しいです。

電話・FAX・メール・Facebook・店頭への持ち込みなど、

どのような形でも構いません。

ご協力お願い致します(^^)/

お寄せいただいた方にはお礼の粗品を差し上げています。

なお、頂いた体験談は個人情報を除いた上でブログやDMで使用させて頂く場合がございます。

 

前橋の漢方専科 小谷薬局